2ntブログ

とっても大事なこと


ε=ε=(;´Д`)

original

ohitasiyoko2




誰もが一度くらいは聞いたことがあるでしょう

私の、勝手な決めつけかもしれませんが

社会人には・・・、、、


否っ!


人として、三つの大事なことがあります!!!
0a955d4d





決して、披露宴なんかで言われる


三つの袋じゃないですよ! 
16040517


 

yasai03_detail05_img



記事のタイトルにもなっている、とっても大事なことは





ホウ・レン・ソウ

 saie_030X159
 



何かをされた時はまずは

報復!

迷わず、相手の息の根を止めるつもりでやりましょう!


一撃当てただけで仕留めきれないときは

連撃!


一気にたたみかけましょう

始末し損なうと禍根になる恐れがありますので

掃討!

やるなら徹底的にやしましょう


201422771781



51lz7HaJpZL
冒頭の、おひたしに使っている

めんつゆの濃度も

三倍! 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)