2ntブログ

今日から2月!!!


ε=ε=(;´Д`)


35d493be






個人的にはすごく長く感じた1月もついに終了し

今日から、2月になりまして

2月の記念日ごとと言えば、

バレンタインデーとかが有名ですが

他の皆さんにとっては分かりませんが

若いころから、基本引き籠りで、非モテの

私にとっては、クリスマスと並んで

二大要らないイベントの一つですね、

学生時代にもらう予定なんてないのに、謎のドキドキ感

ほぼ全員と言っても過言ではないほどの人数に配っている人からすら

貰えなかった時の残念感

そして、帰宅後に母親から貰う虚しさ

まぁ、色々と理由はありますが、バレンタインデーなんてものは

無くなってしまえばいいんですよ!!!

その代わりに2月の看板記念日として

明日、2月2日の

【ツインテールの日】

こちらをもっと皆さんに知ってもらいたい!!!

 C3nNkZ2UoAA7nfX

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)