2ntブログ

大人大戦

すっかり自分でブログを書く事が楽しくなってきた

大戦なのですが文字通り大人の事情で

今回
ファイになりそうです。



-あらすじ-
IMG_2467

順番通りに良い感じに始まったので調子に乗って

IMG_2477

増えて。。。この辺で最強の出資者(大人)

がログインしました。

次の日には

IMG_2478

かなり増えてそれと同時にもうどんだけ買っても被ります。

まるで
俺様ののようだ。

まぁしかしなんだかんだ集計すると。。。

62107405

浮彫になった
全くない二枚

ターゲットはこの二枚に絞られましたが

そのブログをいてる途中で右の

トラファルガーローは出ました。

そして現在に至る。



よし、簡単に説明して話はここから始まります。

先日の話なのですが出資者の大先輩から

「よしこれでごと買ってきなさい。」

というと出資者の大先輩は財布からおもむろに

3000円を取り出した。



おいファミマ!!

貴様が
ロッテのし者だということは

百も承知である。だからこそ買い占める!!
yjimage

行くぞファミマ!!!






ファリーマートへ着くと

俺は目を疑った。。。
thumbnail_IMG_0079

え、なにこれ?

毎回1パックづつ入れてたファミリーマートが

2ック仕入れて1箱に詰め込んでやがる。。。

(撮影許可済)

yjimage (1)

ほわいじゃぱにーずぴーぽー!!

yjimage

ダイ〇ーの二の舞だよ!!

 また大国とか言われるのだよ!!

売れるから仕入れるという考えは捨てろ!



買占めは失敗に終わる。

その時のファミマ店員の顔は今でも忘れられない。

法律が俺様を許すなら今すぐぶん殴っていたぜ☆



御講読ありがとうございます。

これからも貴方の心の中に

書き続けていくつもりです。


yjimage
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)