2ntブログ

坂道コロコロ♪ 凹○コテッ

日常生活を過ごしていく中でほとんど気にすることはない



誰もが知っている存在【重力】が今回のテーマです!



だが、なかなかその存在を理解できていない犬がいました



一体、どう理解できていないのかと言うと、



川に落ちたボールを拾うワンちゃん



動画には、ワンちゃんと飼い主が仲良く遊んでいる様子が収録されていて



川に落ちたボールを拾ってくる愛犬に飼い主は



「よくやったな!」とメロメロな感じで親バカならぬ飼い主バカ全開の様子です


 


しかし、二度あることは三度あるということばがあるように


 

重さのあるボールは斜面をゴロゴロ。



またしても川に落ちてしまう、



いったい何が起きたのだ!!!



そんな表情のワンちゃんはとりあえず再びボールを拾いに行き、



ほっと一息……と思いきや、ボールは再び川の中へ……


というループを繰り返すのである。



しかも、取りに行くたびになんとも見事に不細工なダイブをしてくれるワンちゃん



そして3度ボールが落ちると、ワンちゃんチラリと飼い主の方を見て



「やったのはお前か」と言わんばかりの疑いのチラ見



確かにその気持ちはわからないでもないが、完全に濡れ衣だ

 


一体どこまで繰り返すのか気になるところではあったのだが



動画の終盤で芝生の上にボールを置いて、転がらないようにしたワンちゃん。



4度目にして、ようやくボールが転がらない方法に気づいたようだ



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)