2ntブログ

人気ブロガーになりたくて

今宵も我々のフルーツサンバが開催される。

つだもんでございます。

今日というこの日は明日の前夜祭!
62107405

 残り二枚をググってみました。

やはり出にくいようで

ASLとトラファルガーロー

トラファルガーローは出ました。

というかむしろトラファルガーローに関しましては

最近乱獲しております。

本気でASLが出ない。まぁでもそれもそのはずですよね!

全てのイラストは一人なのにこのASLに関しては

3人おる。

ここがサファリパークならこいつはドードリオですよ。。。

yjimage

3人はずるいでしょ。。。チートだよもう!

これ持ってるーって人募集!

いやもう率直な意見述べさせてもらいます。

チョコの食べ過ぎで

こんな感じになる前に頂戴!!

ovr200-jpp01022661


 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)