2ntブログ

日曜日!

昨日ワンピースについて書きたかったのですが

書けなかったので、今回書かせていただきます!!

ワンピースマン!!

ビックリマンシールのワンピースバージョンなのですが

そもそもわたくし!全くもってワンピースに

興味関心がございません!

では何故買ってみたのか!!

そんなもん考える必要もございません!!

なんとなくですがワンピースはイケてる女子の

トレンドだと認識しております。

そして気になる出たシールですね!!

横向きですみません!!
IMG_2467
キャバクラで隣の客よりモテたいだろ?

どうせおめーチョッパーより可愛いよ

とかいわれたいんだろ?

そんなもんどう考えてもおめーのが可愛いからね!

黒のドレスから伸びる足先の奥が

誰よりも気になってるよ?

樹液に群がるミツバチになりたい。

シャンデリアの照明に釣られて貴方の方へ行ってしまった

わたしは壊れかけのピエロも同然ですよ。。。

今日は良い女抱けるはず!



聞いて下さい!!

わたくしの世界で最も嫌いな曲!

ホタルのヒカリ


うぇぶでざだんすた募集

コンパニオン募集!

リンクは貼りません! 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)