2ntブログ

○×△+≒$¥卍@&%#سيء اللسان الساخنةزبان داغ پسر بد

皆さんこんにちは、


今回の記事のタイトルが



『読めない?』


『意味がわからない?』


『何が言いたいの?』



そぉ思ってる方が多いのではないでしょうか・・・


実際、僕も何て読むのかわかっておりません


感の鋭い方はもしかしたら既にお気づきかもしれませんが



今回の内容はと言いますと




何を言ってるのか解らない   活舌が悪い



という事で、







ここまでくればもぉおわかりでしょうが

o0320048011223584605
アカシャカシャカシュ ©諸見里大介







ぢゃなくて、






またまた登場!僕の大好きな【長州 力】さんです


 BlogPaint
 
そんな彼が無謀としか言いようがない、競馬実況に挑戦していました





今回はちゃんと、テロップ入りだから何を言ってるのか解るかと思えば





やっぱり何を言ってるのか解りませんでした
Σ( ̄ロ ̄lll)

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)