2ntブログ

ハンバーガーチャレンジ!

先日の記事で書いた、

〇〇チャレンジ!

別に、世界的に有名でも何でもないですが

日本発祥?で、思いついたのが

【こどもちゃれんじ】
8c5c01ca

そぉいえば、うちのお店には


『見た目は大人、頭脳は子供!』
8530956
逆コナン君的なキャラクターがおりまして 


そんな彼が今回挑戦したのが

100円マック!何個食べれるかってだけなんですが

彼は
「10個は余裕でいけます!頑張れば15個ぐらいなら・・・」 

ぢゃぁ早速やってみようってことで


題して
【ハンバーガーチャレンジ】  

彼にお金を渡し、100円マック15個のお使いを頼んで

買って帰ってきた彼は、 逆コナン君のと言われる本領発揮

なぜか、100円マックを9個と

エグチやら、チキチーなんて言われる200円マックを6個

勝手に高いの買ってきちゃってますΣ(゚д゚; !!!
IMG_2424
人のお金だってのを良いことに、

ちゃっかり、マックシェイクなんかも追加で買ってきております

まぁ、しょうがないってことで、食べ始めていると

お腹いっぱいですという彼

しかし、そこには、まだまだ山のように残ったハンバーガーが・・・
IMG_2425
 
結果

「10個は余裕です」

なんてことを言っていた彼が食したハンバーガーは

たったの7個w( ̄△ ̄;)w 

食べきれなかったハンバーガーを前に申し訳なさそぉに

正座しております
IMG_2426
 

残りはちゃんと、みんなで分けていただきました 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)