2ntブログ

Dog Fetch Fails ~獲得できなかった者たち~

みなさんこんばんわ。

先日、記事にもしたように【長州 力】が大好きな僕です。

最近冬の寒さに心がやられて、ペット買いたい症候群に侵されております

ペットをかって一緒に寝たり、散歩に行ったりしたいんですよぉ
7c2448b4-s



ペットにも色々な種類がありますが、中でも


僕は長州力に負けず劣らず犬も大好きです
dog

子供の頃に飼っていたこともあって今でも僕の心の中の

飼いたいペットランキング常に一位です。


今、住んでる部屋は一応ペット可らしぃのですが・・・

チョット訳ありな部屋なので飼う事が出来ず

犬欲しさに引っ越しを考える今日この頃でした。

まさに、駄文!失礼いたしました。



 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)