2ntブログ

キレてないですよ♪

みなさんこんばんは。


みなさん【長州 力】ってご存知でしょうか?


そぉです、僕の大好きな革命戦士です。


彼自信を知らなくても、有田鉄平や・長州小力といった芸人や一般人にまで

非常にたくさんの方からものまねをされているのでご存知の方も多いかもしれませんが

特徴として活舌が半端ないです!

テロップなしだと何を言ってるのかさっぱりわかりません



彼のものまねの中でも有名なのが





「キレてないですよ」


「…うん、俺をキレさせたら大したもんですよ」 


「まずは俺をキレさせてからだろぉな………うん」 



っていうくだりなんですけど、

 そんなキレさすだけでも大変そうな長州力が

ブチ切れしてる映像がありました、ここまでキレさせたやつは

そぉとぉなやつに違いがありません

ただ、肝心のキレてる長州力はやっぱり何を言ってるのか

サッパリわかりませんでした 

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)