2ntブログ

伊調の秋

早いもので

ついこの間夏の到来と思っていたら

食欲の秋を迎えました。



オリンピック日本勢大健闘致しましたね!

特に注目したのは伊調選手

 images

人はいつの時代も4という数字を目標にやってきました。

フィギュアでも4回転、体操でも4回転

4連覇はすごいよ!!



んで今回もっとも言いたいのは。。。

何を隠そうわたくし銀杏が大好きでございます。。。

いちょう!!

茶碗蒸しあるじゃないですか!

たまに回転寿司で食べると

銀杏入ってないのよ!!あれなんなの!?

茶碗蒸っていうよりむしろ

銀杏を食うために注文してる様なもんだよ!!

もはやプリンの中に銀杏埋め込まれても

大喜びだわ!!

茶碗蒸のフタ開けたら大量の蒸された銀杏でもいいよ!!

ってぐらい銀杏が好きなのよ!!



秋の到来ですよ。

統括に懇願して 銀杏の入った茶碗蒸でも連れていってもらおうかしら

ダウンロード
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)