2ntブログ

夏バテ?なにそれ?

どうも「E」でございます。

ここ数日すっかり夏っぽくなりましたねぇ(*゚∀゚)っ

今年から当グループの拾って頂いたEですが

昨年までの夏は暇さえあれば釣りばっかりしておりましたので

日焼け具合まるで辰兄のようでございました。

 ダウンロード

今年は基本店内におりますので

日の光を浴びる事も少なくなり美白の夏になりそうな予感がしております。

夏バテの心配ですが

日々キンパル氏と暑い暑い!!言いつつ昼食時には迷いなく

揚げ物ばかりの大盛り弁当食べておりますので

心配なさそうです。

月末にジェットスキーの御誘いがありましたので今年初の海に行きたいと思います。 



 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)