2ntブログ

福袋♪無駄袋!ゴミ袋\(◎o◎)/!

みなさん、お正月は如何お過ごしでしょうか?

自分は新年初売りの楽しみの一つでもある

福袋買ってきたんですけども・・・

因みに買ったお店は【ヴィレッジバンガード♪】

ご存知の無い方もいらっしゃるかもしれませんが、

確か、遊べる本屋というコンセプトの雑貨屋さん的な感じです

その店のPOP広告の売り文句が好きなんで

ちょくちょく買い物に行くんですけど

 dsc05131

一年分の不幸をすでにゲットしてきました。
 dsc05135
買うなと言われると買いたくなってしまう人間の性(-_-メ)

肝心の中身なんですけど・・・
dsc05156
dsc05157
dsc05159
dsc05160

さすが安定の低クオリティ!!!

全てが不必要品!使い道が全く見えてきません
(p>□<q*))

 まさに無駄袋でした。


 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)