2ntブログ

運試し

どーもEです。

わたくし最近は履く機会がめっきり減ってしまいましたが

スニーカー大好きっ子なのです。

ここ数年は所謂ハイテクスニーカーが流行っておりまして

その中でもやはりNIKEが人気なんですが

もうひとつの雄adidasがUSのミュージシャン「カニエ・ウエスト」と組んでリリースしている

yeezyシリーズが人気で現在とんでもなく高値で取引されております

カニエさん
「アディダス イ...」の画像検索結果

奇しくも元々はNIKEと組んでリリースしていたのですが

カニエさんNIKEと揉めちゃいましてNIKEと決別

現在はadidasと組むという形となりました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

adidas yeezy750

クリックすると新しいウィンドウで開きます

adidas yeezy350

クリックすると新しいウィンドウで開きます
NIKE AIR YEEZY

adidasバージョンの方はよく3代目JナントカブラザーナントカがよくTVで履いてます
(個人的にadidasといえば松本人志かJG統括が浮かびますwww)

この750が先日発売になりまして現在相場なんと15~20万で売り買いされております

私も抽選に応募しておりましてなんとかGETしたい所であります

GET出来た暁には即刻売り払って生活費の足しにしたいです(切実)

当たりますよーに!!!












 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)