2ntブログ

引退



松田奈々さん

default_539c3154bf024d2472feda949767a52c[1]


4月30日でソープ人生にピリオドを打った松田奈々さん。

お洋服の着こなしを教えてくれ、食を教えてくれた母親のような存在

003f8425[1]


しかし、お酒を飲むと手がかかる子供に戻るんです


酔ってはお店にトイレを借りに来る。おまけに便器を飛び越え、床にショ○ベンばら撒いては

「私じゃない人のせいにせんでぇ

の一点張り

4f82c8a4[1]


そんな人間味あふれる奈々さんがみんな大好きです



今月からはスタッフとしてアルバトロスで研修しとります


あのお店には教育担当のK島軍曹と鬼のN田リーダーがいますからね~怖いですよ~



研修初日にタクシーで通勤「バスで来なさい」と怒られてるし


仕事終わりに飲みに行けば「自炊しなさい」と怒られてるし


統括に、スカーフを巻くようにと言われ、藤岡弘みたいになってるし



44ae38ac7fdf74f220e0a0bfdaae7129[1]



いや~いちいち笑わせてくれます


そんなスタッフ松田奈々に会いたい方は是非アルバトロスまでお越しください


お待ちしております






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)