2ntブログ

魔女の一撃Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

皆さんこんにちは(^o^)ノ

先日の公休日、掃除・洗濯とハリキッテ活動し
ちょっと小休止とソファーに横になってたのですが、
電話の呼び出しに起き上がろうと瞬間

腰に激痛が…(;´Д`)ウウッ… こんな痛さは初めて

pow


しばらくすれば落ち着くだろうと一時横になってたのですが
全くもって治る気配なし
コレはマズイ(汗)と、友人にTEL


私「緊急事態!HELP!腰が痛くて動けん。助けてくれ」
友人「おとなしくしとけば。今忙しいから。  ジャネ


血も涙もない奴め(`□´) こんなヤツとは絶交じゃ(#`皿´) ムキーーーー!
と思いつつ、再びしばらく耐える


すると、しばらくして一本の電話が 先程の無慈悲な知人

「もうちょい待てるか。○○も連れてくから。鍵開けれるか?」

なんと(☆゚∀゚) 
先ほどの友人が一人では支えれないだろうと、助っ人を探してくれてたのです
まじイケメン このツンデレ野郎め


ピンポンの音に、何とか玄関まで這って行き
スウェット姿、髪ボサボサの状態のまま、仕事帰りのスーツ姿の友人二人に支えられ
その姿はあたかも警察に両脇を抱えられ連行されてる犯人かの様(´;ω;`)
マンション住人の冷たい視線に晒されつつ救急病院へ


結果


先生「急性腰痛症かもですね。まぁぎっくり腰でしょ」(スゴクテキトウに…)


注射打ってお薬いただいて、友人二人に心からのありがとうを述べ無事帰宅
貴重な公休日を完全に潰してしまった一日でした
しかし持つべきものは友ですね。痛感しました

ちなみに欧州の方では、ぎっくり腰の事を魔女の一撃と呼ぶようですよ

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)