2ntブログ

心機一転!!

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

春ですね┐(^-^*) ♪  出会いと別れの季節ですね

先日、友人も綺麗な奥様を福岡に残し、一人横浜へと単身赴任で旅立っていきました。
本人はやっと「羽が伸ばせる」、「鎖が解けた」と喜び勇んで出かけて行きましたが…


さて、そんな私も今月よりブルーシャトーから

新天地

『ロイヤルブルーシャトー』

へと移動となっております。

こちらの店舗での経験もさほど無いのと、新しい仕事を覚える毎日に悪戦苦闘しておりますが
非常に良い緊張感で仕事ができております


これからJOYGROUPの中核をなす
この店舗をさらに繁栄させるべく、バリバリ行きますよ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


あっ
それと
古巣ブルーシャトーが今月よりシティヘブンNETに参入しております

3b6b813d-s


どうぞこちらも宜しくお願い致します( -д-)ノ

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 
 (ヽノ  
  ll   





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)