2ntブログ

観光PR動画

県や市の観光PR動画なんですが

伝えようとしている魅力が伝わってこなくないですか?

各地の観光課の職員たちは

税金で何をやっているのだろぉかとさえ思えてくるレベルで

御当地ゆるキャラなんかにしても

ゆるい=ふざけてる

そのようにしか思えず・・・



んで、本題のPR動画なんですが

成人式が異常なことで全国でも有名な

北九州市がまたちょっと問題でして

動画を見ていただくと分かりやすいのですが

動画内のある部分にしか目がいかず

内容が全く入ってきません

次に、お隣佐賀県なんですが、

此方に関しては、エッジが利きすぎていて

もぉ、なにがなんだかですよ

「佐賀、それはハイレグのように美しい」

言ってる意味が全く分かりません

動画も、某ヘッポコDJでお馴染の80’S
1


【フラッシュ ダンス】のパクリにしか見えないし
136117_01




福岡県は全国的にみても、

他県出身者が多いみたいですが、、、

皆さんご出身のPR動画はどうでしたでしょうか



 

当グループのプロモーションも古いから

敏腕のブラ汁さんにつくってもらおぉかしら

 3ec1d7a3-s

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)