2ntブログ

招待状

先日、朝方に数少ない友人から

なんとも非常識な朝方5時に

電話がかかってきたんですが、

内容があまりにもつまらなすぎまして・・・

30過ぎの良い大人が!

結婚式の招待状の返事の書き方教えてって

言ってきやがりました!!!

頼ってくれたのはなんだか嬉しい気もしますが

何より、眠たかったものですから

ggれよとだけ言って電話を切ったものの

奴はチャント調べれたのかと気になり

自分でも少しggってみると・・・
a4ccdc86-s

b0cb5d19-s

74689485
絵心ある人たちの招待状の返事の書き方って

凄いんですね!

この様なユニークな書き方はその人のキャラもでて良いのかもですが

御祝儀の金額や招待状の返事を

普通に書くことすらできない人間にはなりたくないものですね
01cb8fa9
18dcdb59



 

9ab3a536-s
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)