2ntブログ

銃規制

今、大統領候補選で話題の

アメリカでは銃規制というものが

安武統括の財布の紐並みにゆるっゆるで
0000814648
社会に不満を持っている者や

覚せい剤や精神疾患でちょっと頭のイッチャッテル人たちが
a0257424_08315755
学校なんかで銃を乱射したり
(勿論、死人も沢山出ます)

住所を盗み見ては、グーグルマップで家を見てほくそ笑む

ストーカーが拳銃片手に人質を取り籠城したりするような
Image000457_20101015191750

事件が度々起きる程です。 

第一規制するにも、アメリカ合衆国憲法に

市民の武装の権利と言う物がありますし

全ての銃所有者から回収するなんて到底無理なことですから

今後もアメリカでの発砲う事件は減る事は無いでしょう・・・


銃規制の厳しい日本では頑張って武装しても
img_1
画像程度が関の山ですから中々、人なんて殺せません

既に、これ程までに厳しい規制だと言うのに

視聴者に悪影響を及ぼしかねないという理由で

世界では日本の文化とまで言われるようになった

アニメにも規制のしわ寄せがきており

銃撃戦や喫煙のシーンが無くなるかもしれないと言われております

そんなことになってしまったら

30年振りのシリーズ復活で、毎週僕を楽しませてくれている

ルパン三世の次元が可愛そうです
42eb65a4-s


 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)