2ntブログ

これから新生活!初めから上手く行くわけない始めたら最後まで諦めない

yjimage25ADV5NB

 こんにちわ!!新成人を迎える準備万端のくまもんでございます。

昨今問題視されておりますが、成人式の格好問題!

わたくしから言わせていただきますと

格好なんかはっきりいってどうでもいいです!

市長や観覧席の人に御迷惑をかける行為等を

それこそ成人として慎んでほしいです。

わたくしなんかは、先程クリーニングに出していた

カッターシャツが黄色という事でUマネジャーより捨てられました。

明日青山へでも行こうかしら・・・



 インターネット等の普及により一人が寂しくない

個食が当たり前の時代になってしまい

どうしてもこういった晴れ舞台を用意すると

舞い上がってしまいます。

 それはしょうがない事だと思います。しかし限度がございます。

その勢いで法に触れる事や

目立つ為の喧嘩等は本当にやめてほしいです。



 ちなみにわたくしはというと

成人式の日はとりあえずお酒が飲めるという事で

アホほど飲んで側溝で寝て

起きたら三日後の病院で点滴を受けてました。

 御迷惑はおかけしたと思います。特に後悔はしていないです。

あとは友人のお母様方に連れまわしていただいた記憶が御座います。



 そうですね!!色々な意味で後々後悔しないでほしいです!

後悔の無い生き様はどうだい?

 新成人になられる皆様はこれから激動の20代を肌で感じてほしいです。

特に変わりないと思われるかもしれませんが

一所懸命に今を生き抜いて下さい。



 誰よりもロイヤルな男くまもんより有り難いお言葉でした。 

この時間になると脳内を雀荘が駆け巡る。行くか行かないかは、、、

自分次第です。これからもロイブルやラターシャ等を

御贔屓にお願いたいします。

 ラターシャを応援するくまもんでございました。

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)