2ntブログ

ラーメン大好きくまもん

BlogPaint

ダメ人間の真骨頂!!くまもんでございます。

事の発端は、お仕事が1時ごろ終わり

家に帰るのもわずらわしくなり、

次の日の夕方の五時ぐらいまで行きつけの

雀荘へ行ってきました。【15時間弱】

5時過ぎに人知れず中洲の東映へ映画を見に行きました。


あれって映画館じゃないんですね。。。失敗致しまして、

ヤケを起こしまして、鉄なべで一人宴会が開催されました。



なんでも注文致しまして、味は正直覚えてませんが

ただ!鉄板は熱かったです!!



すみません!お会計お願いたします!

店内に鳴り響くお会計の言葉、そして驚愕の金額

一人でのんびり飲んで6000円ぐらいしました!!

その後、アルバトロスの

けんたろう。ことチンゲを誘いまして

『仕事が終わったら連絡します!』

ほう、この男のこの澄んだ瞳は嘘は言っていない!

早速家に戻り、家に置いてある

へそくりを出しまして、けんたろうからの連絡を待ちながら

絶賛復興支援中の川端商店街まさかどという

大衆居酒屋で飲んでました。

飲んでました。

飲んでました。

飲んでました

飲んでました

飲んでました

飲んでまs
【第話、鳴
       ら
        な
        い
        電
       話

エヴァンゲリオン8号機のパイロットとして言わせて頂きます。。。

断るなら断るでも構わない!!電話くれ!!

わたくし格好付けなのでわたくしからは電話致しません。



そうだ。酒を飲もう。。。

けんたろうがいなかったのでやることも無くなり

雀荘で四次会。。。つくづくダメ人間の休みの日でした。。。 



最後に最近毎日のように見てたユーチューブの動画

公開してさりましょう。。。ほっこりします。
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)