2ntブログ

妄想くまもん

yjimage0HYBPM1W

こんにちわ!!【どうしても朝起きられない時は

とりあえず下半身をさわっとく】でお馴染・・・くまもんでございます!!



わたくしの中で書いてて楽しいのがもしもシリーズ

世に言う妄想族でございまして、基本的に

思考回路はショート寸前もしくは妄想でできております。

付きましては、お仕事での失敗も妄想が邪魔をしているだけなので

多めに見てやって下さい!!



 前奏が必要です!!お作り致しましょう!

-妄想-

それは息づく大きな生命体、現実と夢の狭で揺れ動き

その実態は未だ解明されていない。

我々は考える葦であると共に

妄想する葦である。 

時代のうねりと共にその姿は様々な変貌を遂げ

人類の進歩と共に希望を見出し日差しへと

歩を進むる。その頂きこそ妄想なのである。

途中から自分でも意味が分からなくなりました。

更に言わせていただけるならば、語呂がめっちゃ悪い!

 よし本題に入りましょう・・・

なんとまぁ本題に入る元気が無くなりました。

それもそのはず妄想の前奏で力尽きました。

何か面白そうな妄想トークが御座いましたら

御来店時にいただければ嬉しいです。



本日も情熱と妄想をお届けする

ろいぶるの提供でお送り致しました。 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)