2ntブログ

金曜日は師走並みの寒さです、対策を



寒いですね。 今年一番の冷え込みまであと2日? 金曜日は要注意!

 明日の気温は今日よりマイナス5度だそうです。天気予報を見ると今日よりマイナス7度の所も。
やってられない!!!って。


今年の秋は暖かく続いていたのでちょっと寒さに対する準備が。


着るものを厚くしても体がなれていないとすっごく寒く感じますよね。


しかも今週の金曜日は12月の師走並みの寒さになるとか。
これはもういろいろ対策をしておかないと体調を崩しそうです。


みなさん体調管理にお気を付けてください!!






 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)