2ntブログ

Very sleepy people

こんばんわ

突然ですがみなさんの睡眠時間って何時間ぐらいですかぁ???

日本人の平均だと約5時間半で世界一寝てない国らしぃですね、、、

一度は言われたことあるかも知れませんが

僕は寝てない自慢をされるのがすごくどぉでもいいです・・・

  20091228_1639130 20090807_1383278

 e9e054b7 cfd51132b0f916ca412ad2266cc38453_1

どぉでもいい自慢のダントツ一位です。

話は戻りまして、

今では、睡眠時間の短い日本人に国が昼寝を推奨しているみたいですね

昼間に自宅いる、もしくは寝れる環境の整った場所がある

といったかはかなり少数だと思うので、

今回はどんな場所でも寝ることができるだろぉ方々のご紹介です。

真似をするにしてもかなり難易度が高い姿勢ですが

昼寝の場所に困った時には真似してみては如何でしょうか・・・
sleep-wrong-fail-funny-9 sleep-wrong-fail-funny-12 

sleep-wrong-fail-funny-27
 sleep-wrong-fail-funny-14

sleep-wrong-fail-funny-15
 sleep-wrong-fail-funny-18

sleep-wrong-fail-funny-2 sleep-wrong-fail-funny-7













系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)