2ntブログ

Mini

こんにちは。

こんな天気の良い日はドライブにでも行きたくなりますね。

僕は免許は持ってるものの、全く運転しないし

もちろん車も今までもった事がないのですが

興味はあります。

その昔、少年ジャンプに【サーキットの狼】という漫画が掲載されてまして

それに影響されてスーパーカー大好き少年だったのです。

当時は【スーパーカーショー】といって世界各国の名車を一堂に集めたショーが少年達に

人気で、僕も友達と学校をさぼってよく見に行ってました。
 
1358172833-1-
★シボレーコルベットスティングレー(米)

img82a5d1a7n27zds-
 ★トヨタ2000GT(日)
 

免許も取って『自分も車欲しいなー』と思う年頃には

こんな感じのグラマラスで女性のボディラインのような

美しい曲線の車がいいなぁと思いつつも

自分のキャラには合わないしなぁ・・・

(メンテや維持費も大変そうだしなぁ)等と現実的になったりして。

歳を取るごとに車に対する興味はなくなってきて、いまでは『もういいや』

ってかんじなのですが、今だったら間違いなく

mini_0181-

★ミニ(英)

が可愛くていいなー!
 

映像・音質も悪く尻切れですが

Corduroy【Mini】








系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)