2ntブログ

本日のゲスト♪


本日は、グループの方なら皆ご存知の、カリスマカメラマンのN氏



カリスマメイクさんのSさんを勝手にご紹介致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ

見てください!この背中!できる男なんです!

BlogPaint


どんな注文にも嫌な顔して応えてくれます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

口癖は「オッケーいいよ~ナイスおしり」です!


BlogPaint

いつもありがとうございます(´∀`*)


次はメイクさんです。

腕は超一流!しかーし!ヘアメイクが終わると、こうやって隠れてゲームを・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BlogPaint



ここで話しかけたらダメなんです!飛んできますよ。30センチが・・・


BlogPaint



話しかける時は、まずオニギリを渡してから!!!



身内ネタでごめんなさい(p_q*)シクシク


本日も一日よろしくお願い致します(・∀・)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)