2ntブログ

削除覚悟!!ジョイグループスタッフのお給料公開!!

ど~も

DAIBOです

早いもので10月も明日で終わりますね💦

2020年もあっという間に終わりそうな感じです

ここ最近、歳をとったのか時間が流れるスピードが

どんどん加速している気がします

Twitterでも少し触れましたが

もうひとつここ最近変わった事が・・・

それは物欲

ここ最近物欲が半端じゃない

しかも高価なものばかり。。。💦

AirPodsPS5バイクテレビetc...

免許も欲しい~~~~~

ここ数日は毎日のようにYMD店長、TRSさんに

早く免許を取りに行けと脅されています

とまぁ際限なく物欲が沸いてくるわけで

お前ばかじゃねーの??

って思っている方もいらっしゃると思います

でも実は、夢みたいな話でもないんですよねぇ~

察しのいい方はお気づきかもしれませんが

↓↓こちらをご覧ください↓↓
スタッフ募集_1年頑張れば_夏バージョン

もう何度も見た事ありますよね

どっかの嘘くさい広告じゃありませんよ(笑)

歴としたJOYGROUPの嘘偽りない広告ですよ

ほんとにこの金額もらえちゃいます

嘘だったらJGスタッフは集団詐欺師になっちゃいますから。。。(笑)

シフト制求人3

これはほぼ片番のようなものですが週休二日以上あるし

お給料は片番より少し高い!!

その証拠に新人スタッフ(研修中)は休みの日に毎日のように食べ歩き
1.png
202010291704598a9.png


脱毛なんて行っちゃうスタッフまで
キャプチャ
(金額はとてもじゃないけど言えませんwww)

3度目の正直ともいうし、もう一枚。
キャプチャ

大事なことなのでもう一度

ほんとにこの金額もらえます


最初の何か月かは保険も引かれませんから

丸々もらえますよ

ほらね。PS5なんてちょろいっしょ?

物欲に正直にいきましょう!

我慢なんて必要ありません!

大募集中の今がチャンスですよ

ご応募お待ちしております

では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)