2ntブログ

sayonara~新たな出会い~

ど~も

DAIBOです

あれ?

なんでDAIBOまたブログここで書いてんの?

って思った方いますよね。。。

いるかな。。。

前回のブログを最後に店舗異動しましたので

そっちで会いましょう的な発言しておいて

結局また出没

感動的な別れが台無し。。。←はなからお前に興味ねぇよってね

s_256245742-680x454.jpg

そういえば数年前・・・

東京でオレはBIGになる

とかなんとかわけわからん事をほざいて

後輩に見送られながら感動的に旅立って

次あう時は~とかカッコつけて言った挙句

秒で帰って来たことあったなぁ

そんな~時代も~あったねと~♪♪

ってノリじゃ片付けれないくらい恥ずかしいw

未だにそういう夢を捨てたわけじゃありませんが

金が底つきてとりあえず帰ってきたはいいものの

行く当てがなく途方に暮れていた捨て猫みたいな私に

1047129i.jpg

けんちゃんが紹介してくれたのが始まりでした

こんなどうしようもない私を拾ってくれたこのグループはもちろん

紹介してくれた彼にもめちゃくちゃ感謝してます

そんな彼が今月いっぱいで退職。。。

加えてみーさんまで。。。(´;ω;`)ウッ…

a49005b6-517c-4a47-bb87-e78905f3469a.jpg

あ、これまだ公表されてねぇな。

ま、いいか。(笑)

口ではどうでもいいとかって言っちゃってますけど

普通に寂しいですよね

なんだかんだみーさんも仲良くしてくれたし←勘違いかも

同じ早番として飲み会も何度か行きましたね。

配りものとか行くとカワイイ笑顔で迎えてくれて

いつも癒されてましたよ←セクハラですぅ

とにかく2人のお陰で楽しくやれてました!

違う場所でも頑張ってほしいですね

けんちゃん、みーさん

さようならお元気で

別れがあれば出会いもある。

ということで、DAIBOは

新たな出会いを求めています

この流れ。もうお分かりですよね。

そう。求人ですよ。求人

夢を持つことは良い事ですが

何をするにも結構お金がかかるとですよ。

将来の為に貯金でもよし。

ただしたい事の為に稼ぐもよし。

夢の為に稼ぐもよし。

それが叶うのがここJOYGROUPです

是非、ご応募お待ちしております!!スタッフ募集_1年頑張れば_夏バージョン

あ~寂しい。

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)