2ntブログ

スタッフ紹介~part2~

ど~も

DAIBOです

今回は残りのスタッフ紹介をしていきましょう

まずは、KGM

TOP of JOYGROUP

大黒柱的な存在ですね

HFODlzAH.jpg

背が高いスタイルが良い頭がいいお金もt・・・・

間違いなく良いパパ(旦那)ランキングナンバーワン

私のような人間では到底かなわない←勝手に張り合うな

もちろん我々スタッフ、在籍女性からの信頼も厚い

体型維持(改造)の為、体力トレーニングを欠かさないストイックさ!

もしそんなKGMを倒すとしたら?

唯一弱点があります。

実は、KGM大のにゃんこ好き

僕ならここをつきます

ネコを連れて来れば一発です。

動物好きに悪い人はいませんからね!(笑)

武井壮さん風に言うなら
download.jpg

とまぁ、冗談は置いといて

ほんとに尊敬できる方です!

KGMに感化されてジムに入会してしまう自分とは。(笑)


そして、そして最後は

チェアマンの厳しい書類選考、面接をくぐりぬけ

突如、救世主として現れた新参者!

その名も『・・・・』

38511.png

そういえばまだペンネーム的なの決まってねぇな。

ま、いいかww

同郷のK主任が愛してやまないスーパー新人!

入店してわずか1ヶ月で独り立ち。
(おいちゃん寂しいよ)

他店舗に応援に行くほどの実力

優しい笑顔、物腰柔らかい話し方。

電話対応はまだしてませんが

彼が電話に出ればお客様も安心される事間違いなし

今後頭角をどんどん現してくるかもしれません!

Twitterかブログでいつか登場するでしょう!
(リンクは一番下にありますよぉ)

ロイヤルブルーシャトーからますます目が離せませんね

お客様も是非、ご一緒に彼の成長を見守ってあげてください

女性だけじゃなくスタッフの成長を観るのも
醍醐味の一つってね(笑)


という事でスタッフ紹介を前回からしてきたわけですが

私DAIBO。来月からブルーレーベルに異動になります

入店して以来の勤務でしたので懐かしかった。。。

次回のブログはブルーレーベルの方で!

ありがとうございました

では、また



PS.しつこいようですが・・・

まだまだスタッフ募集中ですよ

(これ気にならないわけがないよね?)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)