2ntブログ

DAIBOのルーティーン

ど~も

DAIBOです

ブログでお会いするのは久しぶりですね

皆様お元気ですか?

私は自粛期間中しっかり太ってしまって

久しぶりに過去の自分の写真を眺め涙を流し

もう入らないはずの服を着ている写真を見て

さらに涙を・・・

・・・

EwOIw92mRbI6Czo_lZzLU_58.jpg

なんて話はどうでもいいんです。

いや、良くないけど

いいんです

話を変えまして・・・

DAIBOのルーティーンについて!

毎朝8時過ぎに子供を保育園に送ることから始まり

そのまま出勤!

勤務中ももちろんお昼はしっかり食べまして

早番の私は18時にぴしゃり代謝!

いや、じゃなくて退社!!!

お迎えは妻に頼んであるので

そのまま帰宅!

家の玄関を開けると

音に反応していつも子供がパーパって言いながら走って来ます

リビングの扉はまだ自分じゃ開けれないので

玄関まではこれませんけどね(笑)
1492033716-7b37d5c556e5d40ee876ac2252c5a9c2-600x500.png

子供としばらく遊んで、お風呂に入れて

歯磨いて、寝かせて。。。って感じですね~

寝かせるのが一番大変。。。

そっから自分たちのご飯して

ドラマ見てゲームして。。。

1時には基本寝てますw

ってな感じが最近のルーティーンですかねぇ~

こう見ると何もしてね~なww

時間にも余裕があるし

そろそろほんとにダイエットしようかなぁ

なんて思ってもないこと言ってみました

まーでも時間はあるんで休みの日だけでも

取り入れてみましょうかね

では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)