2ntブログ

けんちゃんハウス(夏仕様)

おはようございます☀
けんちゃんです(´ー`)

世間は未だ不穏な空気が漂っておりますが、季節はながれていますね(*^^*)
日に日に気温も上がり夏が近づいてきたなと体感しています。
早く皆様が不安なく今まで通りの生活を取り戻せるといいなと思っております♪

外出も控えているため
お家でも少しは夏らしい雰囲気を味わおうと
夏仕様に変えていっております。

玄関にこんなやつw
pls-pm-51.jpg

あとはお香を買ってみましたヾ(・∀・)ノ
香りは日本の『和』です( ̄▽ ̄)ドヤっ
IMG_0399.jpg
1400年程前からあるらしく奥が深すぎます!!
何でも気になったことは調べつくすタイプでして
ブログで書くと小説のように長くなりそうなので
ツイッターで少しづつ紹介したいと思います(笑)

最後に我が家の水槽!
IMG_9210.jpg
カージナルテトラ20匹
コリドラスパンダ3匹
オトシンクルス3匹
ヤマトヌマエビ3匹
シークレットレア1匹
※そろそろ夏仕様にかえなくては(*‘∀‘)

蒸し暑さに負けず気合いいれて頑張りましょう(∩´∀`)∩

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)