2ntブログ

キンパル日記

1ed7daf4.jpg
どぉも、キンパルでございます
( ̄^ ̄)ゞ

私事ですが、3月より遅番での勤務

色々言われます

『何してるんですか』って

とりあえず、寝てます(笑)
images (3)
お蔭様で

『最近、顔色が良い』
images (2)
なんて言われます
(*´~`*)

ジョイグループではその人に合わせた働き方が出来る

夢のような職場です
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私も入社当時はアルバイトでした

ダブルワークってヤツですね

ジョイグループで頑張った方が稼げると思い

こちら一本にし、今では店長

しか~し、時間が欲しい

休みも欲しい

ワガママなんですね



そんなこんなで遅番になっちゃいました

片番勤務では店長は難しいなんて思っていましたが


そこは中間がフォローしてくれますから
\(^o^)/


現在の職場に満足出来ていますか⁉


新しい事を始めるってかなりの勇気が必要ですが

何事も己次第
o(`ω´ )o


そりゃ、チェアマン面接は厳しいです
ダウンロード
※イメージです
冗談です

怒ったら怖いですけど

情に厚い、優しい人ですよ

新しい仲間の応募を待っています
(-∀-)

それではロイヤルブルーシャトーにてお待ちしております
(*´ω`)┛
a05c21cc-s.jpg

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪


JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)