2ntブログ

どうも、けんちゃんです♪

こんにちは、けんちゃんです♪

2月から異動してきました
以前ロイヤルブルーシャトーにいたのが1年前…
感覚的にはあっという間です(';')

多少あたふたしたりしておりますが
毎日スキルアップを目指し頑張りますので
よろしくお願い致します( `・∀・´)ノ

今月よりJOY GROUP前月祭が始まっております♪
20191228_JG_前月祭告知
期間中なら何度ご利用頂いてもその都度5000ポイントがもらえるという大盤振る舞い✨

2月&3月でポイントを貯めることをおススメ致します(笑)

4F4F115B-4D0C-4032-8984-EAC93354BA29.jpg
趣味はアクアリウムです(´▽`)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)