2ntブログ

令和元年ありがとう✋

こんにちは、みーさんです♪

ブログお引っ越し後初の投稿!
上手くできているのか?笑

66032ca9.jpg

(おぉ画像載せれた👏👏)


わたくしジョイグループ2年生
あと数か月で3年生

そろそろ女性スタッフも増えてほしいお年頃💕


入社したらどんな人たちと一緒に
働くことになるのか気になりますよね???
という事で、
ロイヤルブルーシャトースタッフ紹介しまーす♬
(勝手に。笑)

ご存知の方も多いかと思いますが
お付き合いください

スタッフ4人いるので、
今日は2人紹介しまーす♪


まずはこの方
KGM
ゼネラルマネージャー!
つまりはめっちゃ偉い人!
なのにとても気さくで話しやすい♪
そして、脚が長くてスタイルが良い!
そしてそして、ミスチルが大好き♪


そしてお次は
K店長
B’z大好き♪
B'zに関する知識はほぼ記憶済み
店長の記憶力ハンパじゃない!
そしてめっちゃ食べる←
なのに太らない。
体の中どうなってるんだ。笑



本日は以上です♪

次回はいつかな。
来年かな?


良いお年をお迎えください✨



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)