2ntブログ

みーさんぶろぐ

こんにちは、
両足やけど中のみーさんです♪
b8fc93cc
なんでこうなるかなぁ。トホホ



先日の忘年会、無事に終わりました👏
皆様ありがとうございました。

この一年いろぉぉぉぉぉおんな事があり
自暴自棄になったり
仕事行きたくないぃ
ベッドから出たくないぃ
と思う日もありましたが(笑)

一緒に働く上司や先輩たちが
優しくて頼りがいがあって
それでいて楽しくて
沢山笑った一年でした
(元々笑い上戸なんですけど。笑)




来週から
ブログ投稿のルールが変わります。
みーさんのブログ投稿は
今年残り1回です!

上手に書けるかしら。



という事で早いですが
今年の振り返りでした🎵

ちゃんちゃん


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)