2ntブログ

みーさんぶろぐ

こんにちは、みーさんです♪

b8fc93cc


先週末
人生で初めて牡蠣小屋に行きました✨

超美味しかった
超楽しかった


けど牡蠣がパァーンってなって
顔面に美味しい牡蠣の汁が
大量にクリーンヒット
結果びしょ濡れ

それ以降
私の顔から磯の香りが漂っていました。笑


もう4日経ちましたし
元気だから
牡蠣小屋デビュー
大・成・功

一緒に行った友人達も
こんなに美味しい牡蠣食べたことない!
って言っていたから
大・大・大成功


いやぁ
何回も書いてるけど
ジョイグループに入って
生活の質がかなり上がりました

休日の充実具合がハンパない
引きこもってる時もあるけど


調子乗ってカード使い過ぎて
来月の引き落とし
過去最高額

(・ω・)


それでも
手元にお金は残る



ジョイグループで良かった。笑

笑い事ではないんだけどね。
使っちゃったもんは仕方ない。

笑うしかない。笑


女性のスタッフ増えて欲しい

111



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)