2ntブログ

みーさんぶろぐ

こんにちは、みーさんです♪
b8fc93cc




先週の後半から
私の中で元気に活動しております、、。

口内炎
痛い、、。

口内炎ネタ今年何回目だ。笑

images
これ買うの何回目だろ。


ここ1年かなり苦しめられている、、。
体質が変わったのでしょうか。
悲しい。


栄養ドリンクを飲んでみるも
今回はイマイチ
出来どころが悪く
薬もシールも安定せず。

ふぇぇ(´;ω;`)

ご飯食べるのはなんとか頑張れる


でも笑うのが一番痛い
この私に笑うなっていうのか

ダウンロード


身体も疲労がたまっていたので
睡眠時間を確保しようと思い
月曜の夜、帰宅後すぐにお風呂済ませて
21時過ぎに就寝←


足りない。


火曜の夜も21時就寝を目指す←
(ブログを書いているのが火曜なので今夜)


寝すぎ?笑
まぁいいか。


今週末に大事な予定がいくつかあるので
楽しむためにも絶対治す。気合で





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)