2ntブログ

アーノルド・シュワルツェネッガー

こんばんわ!


自分のダメな性格が出て忙しさにかまけて更新サボっておりました


先日、映画館に『ターミネーター:新起動/ジェネシス』 
199615_l


見に行ってきまして!!!


少し気は早いですが次の木曜(30日)は


僕の大好きなアーノルド・シュワルツネッガーの


68歳の誕生日だと言う事もあり、少し綴ってみたいと思います。 


彼は、若かりし頃、兵役義務中に軍に無断でボディービルの大会に出場したり
(もちろん、無断外出は違反で軍隊内の牢獄に入れられますwww)


妻子持ちでありながら、家政婦との間に隠し子作ったり!


今では、普通に乗っている人もいるHUMMER(ハマー)を初めて


自家用車にしたりと、、、


映画俳優や州知事としてだけでなくかなりのツワモノなんですが。


書き出せばキリがないのでよかったら彼の事ggってみてください


そんな彼のウィキにはのらない名言を少し紹介・・・


◎「筋肉がNOと叫んだら、私はYESと答える。」
12114037_1


◎「恋愛は精神とやる気を削ぐんだ。
  人生で大事なことは?
筋トレだ!」
arnold-chest-300x294

◎「おしゃべりなら後にしてくれ。
  パンプが冷めちまう。」

a-few-pics-of-arnold_4371

◎「単純さ。揺れる物は全て脂肪だ。」

0762121_arnold-predator-schwarzenegger-wallpaper-wallpapers

まさに、筋肉哲学!大好きですが何が言いたいのか解りませんw


シュワちゃんの事を悪く言うわけではありませんが



これらの名言でわかった事は・・・


たぶん、彼の脳みそは筋肉でできています!!!

201102100219303b6


最後に親しみある【シュワちゃん】というニックネームの名付け親は


『さよならっ・さよならっ・さよならっ!』でお馴染の


淀川長治ですよ!
 maxresdefault

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)