2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪

b8fc93cc

私数か月前から
右肩を痛めております

整体で診てもらった時は
良くなったのですが、、、

数日で元通り


右肩が下になる横向きでは痛くて眠れない
images (1)
横向きで寝るの好きなのにー。


ジャケットを羽織るときに激痛が走る
11032005925
今羽織り方めっちゃダサい←


カバンを腕で持つのも痛い
20170814185258_uus70s5rtpiu7v0g8ndqdjg8o3_2way
不思議なことに肩にかけるのは痛くな


腕をぐるっと回せない
垂直に上げることはなんちゃないし、
images (2)
これは変わらず出来る




肩だけおばあちゃん状態。
images


痛み的には筋肉痛の痛みに似ている。
でも心地よくない痛み。

痛めてから早4か月程。


今更だけど病院行こ←


骨は異常なさそうだから
湿布貰って終わりな気がするけど
とりあえず行こ

原因がわかるといいなぁ

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)