2ntブログ

8beat?


急に寒くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

バイク通勤の私少し風邪気味、今からの季節インフルエンザ流行

し始めているみたいですが、早めの予防接種公休日に💉

行こうと思う、何故なら12月のライブの為に…

2年前はライブ2日前に発熱「困ったもんだ」

061091b5
12/15日まであと57日今回は何列目になるのか

過去4年間のデータ?

1 6列目右側

2 13列目真ん中寄り

3 8列目ど真ん中

4 7列目右側

今回で5回目の参戦毎回悪い席ではないが

6列目より前が良いのですが自分の思い通りには

ならないでしょう。

今年2回目の参戦魔法のカードに感謝

 BOØWYの曲を何曲歌うか楽しみだ


TRS


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)