2ntブログ

四半期の振り返りと目標 みーさん編

こんにちは、みーさんです♪
b8fc93cc


早いものでもう10月


【 7.8.9月の振り返り 】
【 10.11.12月の目標 】
を。

まず

【 7.8.9月の振り返り 】

変わらず言い続けている
落ち着いて行動しミスを減らす
日頃からおっちょこちょいな性格の為
人一倍見直す習慣をつけようと心がけています。
"心がけています" というレベルで
胸を張って出来てます!!
と言えるレベルではありません。
次回はこれが胸張って言えるようにします
そして目指せミスゼロ



そして
私ならではを作る
なかなか頻繁にはできませんが
依頼があれば在籍女性の皆さんが
写メ日記に使えるような写真や
プロフィールで使うような
動画の
撮影をさせていただいています♬



【 10.11.12月の目標 】


上記の2点にプラスして
気になった事をきちんと発言する
を意識していこうと思います。

気になってはいたが
私が口にしなかったことでも
後々グループ全体で取り上げられ
あー、あの時のちょっと気になった事は
間違いではなかったのか。
と、なることがあったりします。

お客様に喜んでもらうためにも
働く女性が働きやすいようになるためにも
ちぃーーーっとでも気になった事は
口にしていこうと思います


そして
体調管理!
冬には負けない
特にインフルエンザ

(とか言いながらブログを書いている今日も
早速体調崩していますが、、)


よぉーしがんばるぞー



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)