2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪

b8fc93cc


9月が終わろうとしている。

そろそろクリスマス
一緒に過ごしてくれる人でも探そう!
と言いたいところですが、、。


KGMから
『本人がそこまで願望なさそうやもん(笑)』
と、言われるくらいに
無気力症候群。


頭悪い

いや、彼氏欲しいんですよ。

でもなんか一から始めるって
疲れるじゃないですか、、。笑


あぁ。だめだこりゃ。笑


母親にも
Dv9DMWwU0AYI-x0
と言われる私。


けれど最近の休日は
引きこもっている。


休みの日の相棒は
動画サイトのパラビ

paravi-5


そして、
ついにこの間
img_1011
ウーバーイーツも登録しちゃって
引きこもりに拍車が、、。


さてクリスマスまでに
頑張れるのか私。

乞うご期待



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)