2ntブログ

G柄


今年も魔法のカードのおかげで?


年に2回参戦する事ができます。

c2697773-s

前回のGUITARHYTHM VI ツアーは熊本に遠征!


福岡は入っていなかったので!


でもツアー開始と同時期だったかな?


12月に8公演 GUITARHYTHM VI REPRISE 開催決定


12/15福岡ライブまで91日まだ先は長いが楽しみだ

RS=^ADBk3fP6Oap097rTcTTrXzBqmL4PG0-

次回も唯一無二のギターテクニックで魅了してくれるでしょう


今度こそは…最前列でありますように


時の運が良ければ何とかなるかも知れない?


無理だと思うけど (笑)




TRS




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)