2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪
b8fc93cc

早いもので
あっという間に9月


今年もまた一つ
歳を重ねようとしている。

四捨五入したって
20代前半とは言えない

どうあがいても
本格的な20代後半。。。

とにかく

先に誕生日を迎えた友人から
あるURLが送られてきたので開いてみると
IMG_0523
ちょっとやめてくれるかな。笑


読み進めていくと
IMG_0524
わかるぅっ!
そろそろやめ時かなぁと考えて
ディファインにした←



IMG_0525
これもわかる、、、。
(理由はちょっと違うけど)
全額でなかったとしても
多めに出しちゃう癖←



そして思わず笑っちゃったのがコレ
👇
IMG_0526

IMG_0527

IMG_0528

気が付けば
サザエさんの年齢を越していた

と、いうかアナゴさん...

あぁぁぁ。。。
これ以上は悲しくなるからやめておこう。




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)