2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪
b8fc93cc

わたくし、目が悪く
普段はコンタクトをつけています。


ここ数年は
市販のカラコンを買っていたので
ちゃんとしたのを買おうと思って眼科へ。



large-5b45b11a26ffd

視力検査では
同じ段なのに
見えたり見えなかったりすることが多い
昔からだし、斜視もあるので
まー仕方ないかって思っていました


ここ1.2年でさらに色々なものが
見えづらくなってきていて
あぁ・・・。
今でこれじゃぁ将来はどうなるんや。
と不安に思っていました。




まさかの乱視のせいだった

あー、私乱視だったんだ。笑
(今更w)


どうりで見づらいわけだわ



コンタクトを新調するついでに
眼鏡も新調しようと思ってます。


どれぐらい前に作ったかも覚えていない。。
ボロボロ


買う気満々なのですが
どんな形が似合うのかがわからずに
買えないでいます。。

今度友達に付いてきてもらお




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)