2ntブログ

みーさんブログ

こんにちは、みーさんです♪
b8fc93cc

私、本日の仕事終わりから
大阪の友人のところへ
遊びに行く予定でした。。。


large

台風のばっきゃろぉぉぉおおお

ダウンロード


たこ焼き食べて
串カツ食べて
新喜劇見て
京都にもお邪魔してって
沢山計画立ててたのにぃぃいいい


旅行会社を通して
格安の新幹線チケットを
手配していたので
日にち変更が出来るか等聞きたくて
電話しているのに
一ミリも繋がらない。。。
(14日、14時32分時点)


当店在籍の
旅行大好き【 りょうこ 】さん
la_grpb0010599193_0000000004pc
から
「みーさん、博多駅やばいよ。
払い戻しの列が
博多駅の外まで出とるよ。
翌日の振替も難しそうよ。」

(14日、17時26分時点)



発車の時刻までに
払い戻しの手続きをするのが原則。

本日仕事が終わってから
発車予定の時刻まで
移動の時間も含めて1時間弱



間に合う気がしない。
ダウンロード (1)



日にち変更も出来なければ
払い戻しも出来ない可能性大。




あーーーーーーーー。

あーーーーーーーー。

あーーーーーーーー。



楽しみにしていたのにぃぃいい。

ダウンロード





現場からは以上です。




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)